iPadアプリ[POPKIT]に掲載されました

iPadアプリ   「POPKIT」 のクリエイターズ

アイテムに私が制作したパーツが掲載されました。

 

POPそのものが商品ということに、まず戸惑った

お仕事でした。

商品をいかにして売るかという思考で作るPOPを逆の考え方にしなければいけないので、自分で商品を仮定し、それに伴うツールを制作していきました。

 

パーツはほぼ、書き下ろしです。

 

今までPOPのお仕事は飲食店の仕事の片手間でやっていたのですが、POPに対して正面から向き合うことができたので、10年間のPOP人生の棚卸しをすることができました。

 

そして、イラストレーターとして活動しようと決めたきっかけにもなりました。

 

こういう機会を与えてくださった株式会社レイン・バード様に感謝です。