サイトPTIMO(当サイト)をリニューアルしました

 

当サイトのレイアウトを変更しました!

このサイトは無料でホームページを作ることができるjimdoで作成しています。

素人でも簡単に自分のサイトを作れるのでとっても重宝しています。

 

今回はポートフォリオがメインのシンプルなものにしたかったので、画像の左端にある Lille(リール)を選択しました。

 

(Miami(マイアミ)とどちらにしようかかなり迷いました。)

ちなみに以前はVerona(ヴェローナ)を使っていましたよ~。

 

レイアウト名は世界の都市名が使われているんですね。

 Lilleはフランスの都市みたいです。(ググった~)

 

⇒の茶色のバーはナビゲーションで、サイト内のページに移動できるものですが、今回は全部目隠しして、タイトルの下に別で

移動用のボタンを作りました。

 

パンくずリストがないレイアウトだったので、自分でアナログ

作業で作成してみました。

レイアウトによってあったりなかったりするので、それだけ

ちょっとめんどくさいですね。

だいぶ見やすくなったのではないかと思いますが、いかがでしょうか?

 

今後もタイトル画像を変えたり、移動ボタンをイラストにしたりとカスタマイズしていく予定ですので

楽しみにしていてくださいね。