animal in pocket トートバッグ

 

トートバッグ用のイラストに、ポケットに入ったフクロモモンガとカンガルーを描きました。

 

 

保育園の通園用にシンプルでかわいらしいバッグが欲しい!という思いから、ママのポケットに入るのが大好きな動物をチョイスしました。

 

カンガルーは有名ですが、フクロモモンガも有袋類で大きくなるまでお母さんのポケットの中で成長します。

まん丸の大きな目とお耳が特徴的で、描いてると宇宙人やギズモに見えてきて(笑)不思議なかわいさにハマりそうでした。

 

マリンボーダー柄のポケットにぎゅうぎゅうと入っています。

赤と青の二種類販売中です。

 

「フクロモモンガ in pocket」赤  1,580円

「フクロモモンガ in pocket」青  1,580円

 

 

 

こちらのカンガルーのイラストはママのポケットに入っています。

 

カンガルーはまつ毛が長いちょっと切なそうな瞳にグッときます。

あったかいふわふわのポケットに入ってウトウトしているイメージで描きました。

 

一緒に入っているデイジーの花言葉は「希望」「無邪気」です。

 

ポケットカンガルー」 1,580円

 

 

持っていたらかわいい動物とお散歩している気分が味わえるかも・・・(*´▽`*)

 

⇩その他のイラスト雑貨はこちらからどうぞ

itaxes クリエイターページ