タイトル画像を更新しました!

 

文字だけになっていたタイトル画像のイラスト⇧⇧をようやく制作しました!

 

サイトをリニューアルしたのが今年のはじめなので、ずいぶんと時間がかかってしまいましたが(;^ω^)

これでしばらくいけるかな~

 

他の作家さんたちのサイトを参考にしつつ、

“見やすく、わかりやすい”をモットーに、他の部分もちょこちょこ更新してみました。

 

パンくずリストはやめて、全ページにカテゴリーを載せて、どこからでも他のページにとべるようにしたので

前より使いやすくなったと思います。

 

タイトル画像のイラストは、左からフクロモモンガ、ハシビロコウ、ハイギョ、オオゴマダラ蝶、エリマキトカゲ、コンゴウインコ、オカピ、フクラガエル、ハダカデバネズミです。

全部愛着のある生き物たちです。

今後も彼らのイラストを描いていくと思いますので、お好きな動物がいる方は楽しみにしていてくださいね。