年賀状コンペ投票場所(ハンズ・ギャラリーマーケット)

 

ハンズ・ギャラリーマーケット渋谷店の投票ボードを見に行ってきました!

 

井之頭通口に入ってすぐのB2Cフロアにあるエレベーターの横に投票箱が設置してありました~。

ここに自分の作品が載っていることにドキドキしながらしばらく前をうろうろとしていました(笑)

 

ハンズ・ギャラリーマーケットのある各店(渋谷店、横浜店、梅田店、広島店、博多店、熊本店)で投票できますので機会がありましたらお立ち寄りくださいね (^^♪

 

ついでに7階にあるハンズ・ギャラリーマーケットにも立ち寄りました。

いつか自分も作品を展示販売したいなーと思いつつ、楽しんでまいりました。